· 

大和ジム 15 うつ病引きこもりの顎関節症から復活

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へにほんブログ村 病気ブログ 顎関節症・顎変形症へ

うつ病、不登校、引きこもりの顎関節症から復活した

大和ジムの全治療を5分で理解できるYouTube↓
35秒過ぎから音楽が始まります。

November 05, 2004

大和ジム
個人的に復活宣言

歯科治療恐怖症だった大和ジムは

ホワイトニングの最終チェックでした。

2ヶ月のホワイトニングは

G.V. BLACK DENTAL OFFICEの人々の中では

短い部類になりますが結果は最高で、

このへんでやめておかないと、

中田ヒロや山桜哲のように舞い上がって

何をしでかすかわからないので強制的に終了です。

11/05/04 本日の様子↑

写真で見てここまで白く整った歯は、

実際に動いている動作の中で見ると、

まるで白いダイヤモンドが光っているようです。

大和ジムは、

歯に関しては

みんなから誉められるので

自信がついてきました

が、そんな時にこそ強い心を持たないと、

山桜哲のように流されて人生を棒に振るのです。

漂白前の大和ジムはこんな感じでした↓。

05/27/04 DP直後の様子↑

G.V. BLACK DENTAL OFFICEで

どんなに完璧な歯列矯正をしても、

まったく普通の人から誉められないのは、

単に見ている人のデンタルIQが

ボウフラ以下であるだけでなく、

歯が暗いと顔の中の色にまぎれて

アピールしないからです。

もういちど今日です↓。

11/05/04 本日の様子↑

この歯なら5mくらい離れて写真を撮っても

大和ジムが笑っていれば目立つのは

大和ジムの歯であり、

結局は大和ジムだけが目立つのです。

大和ジムの初診の様子です↓。

02/14/01 初診時の様子↑

こんな歯であれば、

うつ病になりひきこもりになり、

デンタルフォビアになり、

顎関節症になって人生が真っ暗になっても

誰も疑うことはありません。

見ているだけで

バランス感覚を

失いそうになる歯は、

そんな歯を持っている本人が

一番つらいのです。

大和ジムのように

デタラメな治療を受けて

ボロボロであった歯でも、

アメリカ歯科標準治療を受けたら

まるで魔法がかかったかのように

白く強く輝くようになる

事実を証明されると

自分のボロボロの歯も

復活できるのではないかと、

勇気づけられるひきこもりは

全国に20万人はいるはずです。

もう一度、本日の様子です↓。

11/05/04 本日の様子↑

何度見ても素晴らしい歯!!

それは大和ジムがほんとうの治療を受けて、

自分の力で獲得したたった一つの宝物です。

THANK YOU DOCTOR!!! 投稿者:大和ジム

投稿日:2004/11/06(Sat) 19:45 No.819

昨日は、prophyと漂白のチェックでした。

先生にバッチリであるとの評価をいただきました。

どうもありがとうございます。

引き続きDPの着用を始めとする

少しの事は残ってはいますが、

初診時の治療予定の行程は今回で

完了したことになります。

なかなか、物事が長続きしない私ではありますが、

歯に関しては、

”機能、見た目共に最強の歯を手に入れたい”

という最初の信念を持ち続け、

ついにそれを手に入れる事ができました。

ただでなくともデンタルフォービアであった

私がここまでくるのには、

自分の信念もそうですが、

やはり、

信頼できる最高の技術を持った先生と

その先生の励ましなどがすべてだったと思います。

今、ふと振り返ってみると、

歯で悩んでいたあの頃が

ものすごく不思議に思えます。

悩みに悩んで、ここなら、間違いない

と診療希望を出し、治療が開始され、

そして、今、完了しわかったことは、

やっぱり、GVBDOは最強だった、という事です。

私にまぎれもなく、

”機能、見た目共に最強の歯”を

提供してくださったのですから。

本当にどうもありがとうございました。

次回のprophyまたよろしくお願いします。