Ken 今出川 ホワイトニング終了

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へにほんブログ村 病気ブログ 顎関節症・顎変形症へ

December 11, 2009

 

Ken 今出川 ホワイトニング終了

 

自分の歯は周りの人に比べて黄色すぎるのがコンプレックスであったKen 今出川はホワイトニングのフィニッシュでした。  

 

これまでの経過を検証します。

Ken 今出川 ホワイトニング GVBDO

09/17/09 ホワイトニング開始直前↑

Ken 今出川 ホワイトニング GVBDO

10/16/09 ホワイトニング開始1ヶ月後↑ 

Ken 今出川 ホワイトニング GVBDO

11/06/09 ホワイトニング開始2ヶ月後↑

Ken 今出川 ホワイトニング GVBDO

12/11/09 本日3ヶ月目(上下の歯の漂白)↑  

 

結果から言うと、非常に白く美しくなっています。  

 

Ken 今出川の歯は、これで  神戸、大阪の誰よりも白く美しく強い歯になりました。  

 

今や劇的な変身を遂げたKen 今出川が  仲間と写真を撮ると  Ken 今出川の歯が  ハレーションを起こして、  そこだけ白く塗りつぶされたようになる!  

 

という現象はG.V. BLACK DENTAL OFFICEで  ホワイトニングをした人はみんな  経験済みなのであまり威張らないように。  

 

加えて、ホワイトニングはこれでもう  一生やらなくても良いというわけではなく、  白くなった歯は放っておくと  また元の黄色い歯に戻ってゆくので、  白い歯のままでいたい人は  Prophy直前に  短期間のホワイトニング  をしなければなりません。  

 

Ken 今出川はそれを言わなくても、  もう自分から進んで行うでしょうから  問題はありません。  

 

これでKen 今出川の  G.V. BLACK DENTAL OFFICEでの治療は終了し、  これからは6ヶ月ごとのPropphyになります。

 

と、普通ならこれで終わるのですが、  重要な注意をひとつだけ言います。  

 

ホワイトニング中に装着するステントは、  NGとは違い非常に薄い材料で作られています。  

 

従って、NGの調子で食いしばると、  簡単に穴が開いてしまいます↓。

かよちゃん 神経治療失敗で茶色くなった歯ををホワイトニングで治す GVBDO

Ken 今出川は上のステントを装着してから  3週間目でこんな風になってしまいました。  

 

こうなると、漂白剤はどんどん流れ出て、  効果がまったくなくなるし、  ステントもちゃんと装着できなくなるので、  ステントは食いしばらないように注意です。 

ホワイトニングまで終了 投稿者:Ken 今出川 投稿日:2009年03月28日(土)23時17分52秒

 

今日は、ホワイトニング最後のチェックの  ためお伺いしました。

 

 調子乗りなうえHPのチェックの甘い僕は、  いまのままでも完璧だから、  もう大丈夫ではないのか、  という楽観的なことを先生にお話しましたところ、  自己管理ができれば可能だということで、  ひとまず一連の治療は全て終了したという  言葉をいただき、ほっとしております。

 

 今後も引き続きしっかり管理をしていきます。  

 

また先生は僕がバイトをはじめ、  仕事量が増えだしたたことに関して、  睡眠とDPをつける時間がなくなることを危惧され、  目先の利益に惑わされない生き方  など、何度も丁寧に御指導くださいました。

 

 次回のご訪問は6ヶ月後、プロフィとなります。  

 

山崎先生、ありがとうございました。  

 

須崎さん、事務長さん、ありがとうございました。