アンナ

アンナ · 11/30/2019
Sammary・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/28/2019
Prophylaxis・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/26/2019
Amalgam 4本・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/23/2019
Bracket Bonding・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/22/2019
#4,13,20,29 EXT・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/21/2019
歯列矯正の経過・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/20/2019
DPで仕上げる歯列矯正・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。

アンナ · 11/08/2019
ホワイトニング・ 原因不明の側湾症で悩んでいたが、八重歯でオープンバイトの歯をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正を受けたところ9ヶ月でブラケットオフになり完治し、さらにホワイトニングでフィニッシュして完全復活を遂げたアンナの実録。